教会での礼拝も暫く中止となり、今日は久しぶりに1日在宅音譜



昨日の服装↓



ニット GLOBALWORK
微起毛転写パンツ スビニエ




ブルゾン &LOVE



一昨日の服装↓



ニット Pixie Heart
パンツ &LOVE



ダウンコート &LOVE



ムートンブーツ アンコキーヌ




いつも自分の美味しくない料理を食べてるので(お昼のお弁当を含め)昨日は奮発!?
近所にインド人系の方々が経営してるレストランがあるのですが、安くて美味しいんです👍
大きなふわふわもちもちナンにカレー1種類選べて500円ビックリマーク
昨日はダル(豆の一種)とほうれん草のカレー、私はいつも甘口でお願いしてます🍛 久しぶりに美味しいもの食べたなぁ…合格



買い物したい病が出て、ZOZO USEDで2着買ってしまいましたあせる





今回は、AランクとBランクの品を選んだ為商品も綺麗で良かった…かつて、サイズやコンディションなどで失敗して処分した事もあるのでZOZO USED敬遠してたけど大丈夫だった👍

STUDIOUSもUngridもお高めブランドだから、こうして試せるのは嬉しいですアップ