今日は母の仕事ドライバーがてら、すしランチ🍣


今日の服装↓




ニットカーディガン   &LOVE
デニム &LOVE
バッグ ロペピクニック




ブーツ SFW





初くら寿司上陸ビックリマーク
混んでたけど、カウンター希望の券を取ったらすぐに呼ばれました(しかも何故かカウンターじゃないゆったり座席、ラッキー🤞)




まずは軍艦シリーズ音譜




炙りチーズサーモン🧀




赤貝の握り🐚




白子とジュレの軍艦巻きひらめき電球




イベリコ豚の肉寿司🥓
(タレが甘過ぎた)


私の推しは↓



真鯵の握りとうお座




ハラスの握り寿司


第3者が見て、全くつまらない回転寿司のネタをついつい撮ってしまう私←



ここに皿を5枚入れるとくじ引き出来てアップ





これが当たったクラッカー
こーすれば、店員さんはお皿片付けなくていいし効率良きですねグッド!


でも、ここのくら寿司は店内年季入った感じだし私はやっぱりスシローがいいなドキドキ
(近所のスシローは綺麗)
ひとり13皿くらい食べました🍣