今日の服装↓



ブラウス Pixie Heart
ワイドパンツ   &LOVE

教会へ行って来ました⛪️



昨日の服装↓



ブラウス &LOVE
ワイドパンツ   &LOVE



久しぶりにチャンルーのブレスレットを着用✨


父がご馳走してくれるとの事で、わりと最近出来た?シェーキーズへ両親と共に🚙




シェーキーズ、学生の時以来ビックリマーク
店舗見かけなかったから、日本から撤退するのかな?と思ってたけど最近また増えてるような…TVでも見かけました目




使い捨て手袋着用で、ビュッフェを取りに行くナイフとフォーク 1度使ったら捨てて、新しい手袋を使用するシステムあせる


土日料金で大人1600円、65歳以上は1200円で良かった…(両親は元が取れない筈なので)




海藻サラダ好きなので、2杯もりもりもぐもぐ




この左上のポテトが懐かしかった…昔は大好きで山のように食べてたけど、すっかり食が細くなって4つくらい食べました🍟
ピザはえびマヨが美味しかったなピザ🍤

カレーやパスタもあるけれど、満腹になり食べられなかったパスタ🍛あせる




デザート系のピザも美味しかったです🍎
客層は、ファミリーと若者が殆どでした👩‍👩‍👧‍👦



ソフトクリームもあります🍦
デザート系だと、あとフルーツポンチとかコーヒーゼリーもありました🍑🍌
ドリンク類も充実グッド!

父はグロッキー気味、食いしん坊な母も食が細くなったなぁと感じましたぐすん
もちろん私もビックリマーク
若い頃はむさぼるように食べてたのに、今は満腹で苦しくなるのが嫌で少しずつ取って食べるように…年取ったな😅

でも、前から気になってて行きたかったから満足グッド!
次は、父からリクエストのあったパンケーキ屋さんを探します🥞