久しぶりに注文しました🍀




今回、届くのが早かったです(3日くらい)国際便のハズなのにはてなマーク



注文したのはフェイスクリーム(。-∀-。)



ユーセリンというブランドのもの↑
ブロガーさんがおススメしてて、コエンザイムQ10が配合していてシワに効くらしいですビックリマーク
期待大!!
約50gで1300円くらいでした、早く使いたいですラブラブ




それからbdellium toolsのアイブロウブラシイエローハーツ
760番です(ひとつはお友達に)
これは、YouTuberさんが絶賛してて気になってた品上差し



まだ使っていませんが、ブラシが硬めで小さくて綺麗に描けそうな予感ひらめき電球
500円くらいでした💸






あと、FASION WALKERというサイトでQVCでお馴染みのKiKKiのTシャツが7000円→1000円ちょっとという事で買ってみました👚  初KiKKiですあせる

なんか結構ペラペラした生地で、これ7000円なら絶対返品しそうな…w
いつも可愛さんは大人の女性は良い物を着なきゃって言ってるけど…ユニクロで買えそうな感じでした汗




お煎餅を頂きました、感謝ですドキドキ




あと、先日オンニ宅にお邪魔した際お手製シフォンケーキを頂きました音符ハート

人間不信な私ですが、良くしてくれる信頼出来る方々が少人数でも存在してくれる事は本当に今の私にとって有難いですハートお願い







韓国に帰ったカラムさん🇰🇷
頭痛や歯痛?がすると昨日Upしてました、治ったかなはてなマーク




インジュンのリリイベは行こうか思案中です(u_u)
どのみち、多分CDは買わないけど…💿←ゴメンねあせる  結構近くでやるので…。


あと、玉ちゃん大丈夫かなはてなマーク
ネットで昨日のプレバトの俳句について叩かれてたけどアセアセ
私は面白いと単純に思ったのですが…😅