今日は外出ヘルパーへ晴れ電車





トップス   リッチーウィッチー
デニム   &LOVE CLOSET
キャップ   NEWHATTAN from アーバンリサーチ



今日は代々木公園で開催されてる沖縄フェスへ花火



お天気良好晴れくもり




ステージでは、沖縄バンド?の演奏ルンルン




屋台もたくさん!!




私は沖縄そばを食べました割り箸
利用者さんは、ミミガーとブルーシールのシークァーサーシャーベットも食べてました🍧 


お土産は食べ物だと海ぶどうやもずく、ジーマーミ豆腐やミミガーなど売ってました🐽←利用者さんはジーマーミ豆腐を購入




駅前の自販機で何故か沖縄発祥のルートビアを売ってましたロックグラス   久しぶりに飲んだービックリマーク




そーいえば木曜日、ピンポーン!
k'skitchenさんからお弁当の宅配がルンルン

なんて、オンニが素晴らしいお弁当を届けてくれました🍱ラブラブ




お魚とチキンのフライめちゃうまハート
私がお土産に買ってきたシェルパスタも利用してくれる心遣いえーん



炊き込みご飯も美味し過ぎてたっぷり入れてくれたけど、ペロリと食べてしまいました🍱

ご馳走さまでしたm(_ _)m
本当に感謝しかないですね…ドキドキ