土曜日、下記の記事を更新しました…汗

その中でこのティントリップを買ったと載せました…↓




↑手前の赤い方

これが実は偽物だったんです!!ビックリマーク!!

今朝起きたら、LIPSにコメントが来てて「それ、偽物だよ」って
慌ててチェックしました



DEAR DARLING TINTの位置が違う






本物はETUDE HOUSEの刻印があるのに、偽物にはなし





裏側→本物はハングルだしMADE IN KOREAと書いてあるのに、偽物は訳の分からない英語



おもももも…
やっぱ、偽物やん…まさか自分が偽物を摑まされるとは
先日YouTuberさんの動画で韓国コスメは結構偽物が出回ってると知って、気をつけなきゃと思ってたのに


こちら、イケメン通りにあるASOBINIKITEという雑貨屋さんで買いました。ピアスや色々な雑貨が置いてある中、一箇所棚に並べられてて300円ちょっとと激安?だったので悩んで購入…。
こちらのお店、要注意です
雑貨は大丈夫だと思いますが?コスメは買わない方がいいと思います