珍しく本日2回目の更新です

先日、メイクブラシセットを買いました




SIX PLUSのアイメイク用ブラシが7本入ったセット

丁度アイメイク用ブラシもう少し欲しいなと思っててSIXPLUSいいなって思ってて、このコーヒー色の持ち手にやられました☕️






馬毛、羊毛のブラシと人工毛1本入っててポーチ付きです  肌触りが良く、これを使うとアイメイクが上手くなったように感じる気が…
店舗は名古屋にしかないらしく、私は楽天で購入しました

メイクブラシにハマってます



ちょっと久しぶりのカラムさん
「久しぶり!」「こんなに何度も会ってるのに?」がテキトーなリップサービスだと発覚してから私の中でテンション下がってますが









千秋楽を終えましたが、ミュージカル「ミラリオン」の時の画像




自撮りするカラムん


事務所は多分カラム推しだし圧倒的にカラム人気1番だから、ペンミなどちょっと手抜きしてませんかぁ…インジュンみたいにもっとファンを喜ばせるような(バスツアーみたいな)イベントやって欲しいなぁ…

次回はお食事付きライブ、多分行かないかも…