今日は、お休み音譜 ってか、昨日も外出ヘルパーが台風の為キャンセルになりお休みでしたが…


11時からの礼拝からの実家へ




トップス  &LOVE
スカート  &LOVE




リュック  THE NORTH FACE




ピアス  guju guju



ブレスレットもオンニから頂いたguju guju
(腕、焼け過ぎ&アザがいつの間にか出来てるあせる




いつもの?定位置にて目耳




実家へは、ナボナとミネラル塩飴を持って行きましたニコ




オンマが冷やし中華作ってくれました
ありがとう

猫と戯れて
アッパも仕事から帰って来て、私の好きな🍉を買ってきてくれました
両親の愛に感謝ですわ



カラム出演のミュージカルGRIEF7も始まって画像が溜まってきました





出演者の方々とfightingビックリマークの図↑







カラムは日本で活躍するアイドル?だったけど、刑務所に入れられてしまうというストーリーらしい (ってか、舞台が刑務所)
観に行きたかったんだけどね…欲しい物があるので自重、自重



映像チラッと見ましたがスゴイ迫力ありました
次の舞台、マイバケットリストも多分観に行かないけどお疲れ様ペンミあったら行きたいな…