プチプラコスメを2つ買いました付けまつげ目乙女のトキメキ


{41E9EED5-33C8-4517-ACBE-EF6864022F9E}

キャンメイク  ジュエルスターアイズ

涙袋を作りたいなと思って、ネットでおススメコスメを探して購入目


{AC64F7CF-30DD-4407-BAB2-FDB3C9035A5A}

クリーム状で、大きめのラメが入っています

涙袋にチャレンジしようとして3,4年前に韓国で買ったこちらは↓

{9782A7B5-D337-4646-9F07-78192167F1CF}

エチュードハウスのなんですが、上手く出来なかった
でもこのジュエルスターアイズもラメが大きくてボロボロ落ちてきてしまう…アイホールに塗ったらギラギラ下品な感じになってしまい
失敗したかなはてなマーク
でも、勿体ないので目の下に薄くつけています



{73996230-4E9A-4DAE-A58C-365CD0093132}

リンメル ショコラスウィートアイズ 015(ストロベリーショコラ)

これはYouTubeでおススメしてる人が多くて欲しくなりました
チョコレートの香りがするんです🍫


{D07D0672-0E92-49CD-87BE-3400074A91B8}

こちらは、まだ未使用なのですがどれも使いやすそうな色です
エクセルの人気アイシャドウと散々迷って、結局こちらを購入しました^^;
後ろにグラデーションの作り方が書いてあるので、チャレンジしたいです
お値段は1600円です


{DCA212B8-AE75-4256-AAB4-B6A6A2E72B9E}

{0C584C76-FCF4-48EE-A8BC-FBE4CC8D23D3}

{886AB90A-8737-4D3C-B99C-0FFC61C348AA}

雑誌インタビューのカラムんを貼り付け

{A25EE88A-7E8E-4992-B159-D7ECCEBA0149}

アヒル口が好きなカラムさん 

{DCE4C551-9561-42C3-AE03-DB663E279724}

韓国で、ミュージカルの稽古中
いよいよ土曜日に観に行きます
(韓国ではなく、新宿へ w)
友だちが取ってくれた席が3列目
楽しみです