昨日もヘルパーへ電車バス


{F5C368C0-2809-47B7-9A61-2EAF8DA85C1B}

裏起毛パーカー  &LOVE
微起毛転写パンツ  スビニエ


{2EA9F839-75A0-4997-BCE8-FFB1DCC7B772}

ムートンタッチコート  Fashion Letter

実は同じようなコートをニッセンで買ったのですが、肩周りがちょっとキツくてあせる
で、結局返品してこちらを購入。
このショップさんは、去年もムートンタッチコートを買って良かったしサイズ感も大体分かるのでグッド!
でも、去年の方が生地が厚かったえーん


{629FB8F6-70B2-4652-975B-CD8D081A5DC8}

ブーツはリボンがポイントのUGG宝石ブルー
やっぱり暖かいビックリマーク


行き先はラゾーナ川崎、利用者さんはようやくキスマイの赤い果実が買えて喜んでいましたアップ(ちなみにB盤)

ランチは、地下のフードコートへナイフとフォーク
ここはいつも混んでますが、早い時間に行ったので空いてて良かったほっこり


{5471DCCC-B91C-409B-BA15-2BD7268A85E5}

私は雅美さんが好きだと言う、PANDA EXPRESSで中華を食べました🐼


{33C5E3FA-E447-4687-A304-C8BD06443A2F}

自分で好きなものを選ぶシステムパンダ


{21E279D8-6083-4B88-AF47-27E29806EFF0}

このチキンの下にはチャーハンと焼きそばが入ってます。
チキンは美味しかったけど、焼きそばはちょっと塩辛かったかなはてなマーク


{81B758D1-1E62-4AB6-9467-A6AA641A33D2}

{5CF3EBEA-13BD-4DCE-8C80-79FB70A27DCB}

外の広場はいいお天気晴れ
ミニクリスマスマーケットなども開催中でしたクリスマスツリー


{4DDBBF7A-87FD-4FFD-B2E7-ACFD1F697CA3}