今日は久しぶりに新大久保へ電車


{BCFA1947-50C2-472A-996C-448601315AAF}

シャツ  &LOVE
スカート  &LOVE


まずは、ソウル市場へにんじきのこ


{A35C90EB-B7B3-4A63-B743-775B3C6A5F09}

これ、ジュース入れて飲むインスタ映えするやつ流行ってますよねはてなマーク


{4BF8BFF7-F8CE-4EC3-BB9B-A27CBB2EEF3A}

{911FA43A-AE81-4AE2-A863-ABFBB57895D6}

コチジャンの種類も豊富照れ


{553DFCC7-612B-46F6-A3DA-4C22BC7C1DC4}

これも、人気みたいでカゴに入れてる人が多かったです🐝


{BD36C032-C8D2-470E-9073-B1DBC6ABEA89}

私はいつも買うラーメンやコチジャンを購入

あと、こちら友だちに教えてもらったのですが防弾少年団のメンバーが美味しいと言ってたらしく買いましたクッキー
ヘテエイスというみたいですもぐもぐ



{B29F80BC-2EF0-4D76-9255-97B6268DBFEA}


お昼ご飯は韓友家(ハヌガ)さんへ家
こちらに来るのは2度目です。


女性店主さんは……。


{B8FA335D-1292-44BF-9410-5280817F2BB9}

シャオルでもあり(SHINeeペン)


{6DE02CA5-95A3-4C28-8EC7-4F6442B47AF7}

ホミンペンでもあります。
なので、店内のいくつもあるモニターにはSHINeeと東方神起のライブ映像が交互に流れてました


ここに来た目的は…🦀


{909D5637-F473-4032-A535-AF8D689D6099}

カンジャンケジャンビックリマーク


ビュッフェの中にカンジャンケジャンがあるんです
名一杯食べました


{A1A68FF9-6C60-4B0F-83A7-6A457E9CEAC8}

ビュッフェにはお肉もあって、自分で焼きます焼肉

ドリンクやデザートもあって、1600円アップ
コスパ良しです👌
(1時間半という制限あり)
土日祝日は、カンジャンケジャンは出てこないみたいです


また、久しぶりにCAESAR Cafeへコーヒー


私はベリーベリージュレ


{B1ADE72A-DDA6-4A89-AAE3-7E858ECB0178}


友だちはスジュのラテアートを飲んでいました


{518FA3BA-F5FA-455E-94D4-88E9199F4B56}

これ、初めて見たとき感動したなぁ…


チーズダッカルビのお店が増えていて、平日でも奥様方中心に結構混んでいました
今度は新しいお店を開拓したいな