母と出かけて来ました


{168D7B64-9E25-4F71-9F97-CB9D1A462562}

ニット  &LOVE
パンツ  マリアーニ


{4E8DB57B-229C-47B8-A35A-08E979D573DE}

コート  &LOVE
ニット帽  &LOVE
バッグ  組曲


お昼はNEWoMan内にあるwharfさんで、本当はシーフードプラッターが食べたかったのですが3時からということで残念


{853E2847-19EB-4885-8674-0AA6880EE854}

{C94724DE-97EA-4B1D-B2D0-036E930D960D}

{51A092BA-FB95-47CE-8F35-8812956C8781}

生牡蠣は食べる前に手をアルコール消毒して下さいと店員さんパーグッド!


{CF3C005C-EA05-4B95-B92E-4DDDF22266FA}

あと、牡蠣の鉄鍋ごはん御膳🍚割り箸

NEWoMan内のフードホールは雰囲気もお洒落で良かったです。牡蠣好きの母も満足した様子でしたグッド!

その後は、タカシマヤや京王百貨店をハシゴ…GUではお目当の品が売切れで残念ショック
でも、ネットに在庫があり注文しました。
試着とか出来たら良かったのにな


〆はスタバへコーヒー


{B3DCE69B-7D22-4DAD-92E7-BCD6A960B45F}

ホワイトチョコラティバナナココ🍌
味はわりと普通でした


{55EDE35E-C742-4E88-AF05-E060FC0C66A3}

仕事以外で、出かけることが殆どないので母とのお出かけはめっちゃ楽しみなイベント?です