先日、新大久保で買ってきたこれビックリマーク


ソウルで冷麺専門店に行った時、私は普通の冷麺を食べたんですがほとんどの地元の方は汁なし真っ赤な冷麺を食べていて、「辛そう~」と思いつつ気になってました♥

新大久保のスーパーでこれを見つけて「あの辛そうなやつだ!」と即購入ビックリマーク


作り方はハングル...あせる
でもインスタントだし、数字を見て茹で時間を確認チョキ
袋を開けると.....(・□・;)
普通のラーメンの麺ビックリマーク
冷麺の麺じゃなかった!!

茹でて...一応氷水でシメて(ラーメンなのに 笑っ)
付属のタレを絡ませて出来上がり音譜



キムチを添えて...
鶴橋のキムチ、近所のスーパーで見つけました。
おととし?Super Showを京セラドームで見る為に1人大阪に遠征したんですが、その時コリアンタウン鶴橋にも行ってみました。
スゴくディープな場所新月
観光客向けのお店は殆どなく、新大久保とは全然違いました上下矢印
在日の人向けの?本格的な食材店がメインでしたよ~旗

で、こちら!


甘辛?と思ったけどやっぱり辛いーTT
こんなに辛いのソウルでも新大久保でも食べたことないー(T ^ T)
(辛いのをあえて回避してる為ですが)
でも捨てるのも勿体無いし、食べきりました~あせる
お茶飲んでもヒリヒリが治まらず、甘ーいコーヒーで何とか大丈夫になりましたコーヒー

韓国でこれ買って食べてる人は全然辛く感じないのかな?
楽しい体験だったけど、普通の冷麺食べたくなってきたから盛岡冷麺みたいなの、近所のスーパーで買って来よう\(^^)/


Android携帯からの投稿