ですが、テーマはスジュです☆
もうすぐライブだというのにチケット届きません....グスン



ランダムに写真載せます(`・ω・´)
いきなりのぽっぽサジンドキドキ
シウォンさん、やはりガチホモなのだろうか?と思わずにはいられないーヽ(;▽;)ノ
そしてぽっぽを素直に受け入れるキュヒョンさん叫び



女装シウォンさんアゲイン!!
キモ可愛いですね!?



シウォンさんと姪っ子ちゃんドキドキ
こんなおじさんがいたら何て幸せなことでしょうラブラブ!
プリンセスだってtwitterでも言ってましたね目



これ、ちと笑った「にい散歩」
えるぷちゃんの作品?
良く出来てますねクラッカー



こないだ来日した時のうねちゃんラブラブ
ウネとはウニョクとドンへのカップル名です☆



最後に素敵なシウォンさんドキドキ
こんな風にウィンクされたら!!
なんて妄想してしまいそうです\(//∇//)\

&LOVEショー、どうなるかなぁ...



Android携帯からの投稿