今日の&LOVEコーデはドキドキ


ラブラブきらきらデコラ美脚フォルムクロップドパンツ
ラブラブパワーショルダーのプルオーバー?(名前不明汗
音譜GUJUGUJUハートパンチングベルト
でしたビックリマーク

お仕事で米軍基地で行われたハワイアンフェスティバルに行ってきました(=・ω・)ノ
こんな看板もあり....


気分もアップアップ


身分証明書の提示や手荷物検査もありました。
アメリカの軍人さん「コンニチワ」と素敵なスマイルを下さいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


結構混んでいて、ハワイアンなファッションの人多数コスモス
写真撮り忘れましたが、お昼はシュラスコドッグを買って芝生の上でハンバーガー
でもシュラスコってブラジル料理(笑)


立ち並ぶテントには様々なハワイアングッズがありましたよニコニコ




それにしても日陰がなく暑かったです~今回は帽子を持っていって良かったぁチョキ




Android携帯からの投稿