今日は1週間ぶりに&LOVEのお洋服を着てドキドキ
お仕事で渋谷に映画見に行ってきました(^^♪



ラブラブフラワーショルダーのエレガントプルオーバー
ラブラブステキコーデなプリントチュールスカート(カーキ)

スカート、初おろしですアップ


迷彩柄にハートが入っていてドキドキドキドキドキドキ
このスカート、3枚重ねなのでオールシーズン使えるかな?って感じですグッド!

そしてGUJUGUJUさんのハートパンチングベルト音譜
ベルトのお洒落って生まれて初めて!?
ジーンズに通すことはあってもトップスの上にアクセントみたいにすることってなかったかも....
色々とお勉強になりますね(`・ω・´)

今日は


服に合わせて茶色の紐にしましたニコニコ

足元はこれも初おろしの


ノーブランドのグラディエーターサンダルで。ペディキュアもつけてないけど.....あせる
足、痛くならなかった\(^o^)/

映画


KAT-TUN亀梨くんの俺俺でしたビックリマーク
始まって速攻寝ちゃった....
ランチ後でどーしても汗(言い訳)

さて、いよいよ11時から&LOVEのショーですね恋の矢
私は夏物はひと通り買った感があるのですが小物1つも持ってないので欲しいなぁと思っていますラブラブ!
今からちょっとドキドキですアップ




Android携帯からの投稿