スビニエちらっと見て、今はショップチャンネルの保坂尚輝の張り切り姿に苦笑いなうです....ww

大分ネタ切れなので、随分と遡りますが昨年母に誘われて行ったアフリカ旅行について綴りたいと思います≡・∀・≡

成田空港からバンコクで乗り継ぎ(いきなり女子日になって乗り継ぎ時間にナプキン探して奔走した私....あせる)ヨハネスブルグで再び乗り継ぎ船
ヴィクトリアフォールズ着ビックリマーク

機内で風邪を引いてしまって、体調ダウンのまま滝の観光へ
この時点で充電出来ず、写真なしです(><)

ホテルは自然に囲まれて広くて迷子になりそうな素敵な所でした




ジンバブエ一日目の朝焼け晴れ


朝食はフルーツたっぷりでしたいちごバナナさくらんぼ




長くなったので!?
続きは後ほどべーっだ!
6時からのイザベラコベッティが何気に楽しみです(・∀・)



Android携帯からの投稿