昨日はシウォンさんばっかりだったので今日は他のメンバーのお気に入りサジンをべーっだ!

ツインズ!?


と思わせるソンミンとリョウクドキドキ
可愛くて可愛くてキュンってしちゃいます(≧∇≦)

こちらは


最近のマンネ、キュヒョンビックリマーク
この髪型可愛くないですか?ww
いつもより幼く見えますね合格

これもキュン死しそーなサジンカメラ


大好きなシヘが寄り添って寝てるー目目目
素敵すぎまっせ(*´∀`*)

最後ービックリマーク


ドンへとキュヒョンのプリクラサジンコスモス
自分達でデコったとか....目の辺り、盛ってますね kkk

そー言えば、今日のQVCエスパスデカルマがTSVですね。しかもWでビックリマーク
ちらっと見ましたが、&LOVE並に人気なのですねアップ
5時の時間ですでにトップスは
ほとんど無くなってました叫び

そして昨日のオンライン、気づくの遅くて出遅れて結局なにも購入しませんでした~(ゝω・)テヘペロ



Android携帯からの投稿