こんな時間にブログUP....ガーン
何だか寝たくなくて、です。
なので私のお気に入りをご紹介
しちゃいます合格

まずはこれ!

確か楽天で800円程で購入した
ウォールシールです音譜
壁にピンなど打てなくても
これならオッケーチョキ
サンプル用紙とシールに番号が
振ってあるので、不器用な私でも
30分くらいで完成しましたひらめき電球

そして次はこれーっ!

フランフランのイニシャルマグ
カップですコーヒー
あるブロガーさんが紹介してて
一目惚れしました目
因みにイニシャルは私の名前から
Mと母の名前K(寂しい?笑)
で揃えましたよブーケ1
箱も可愛くて捨てられずに靴箱に
飾ってますくつ

ではではお休みなさーい星


Android携帯からの投稿