491日目(今回から今までの日数にしました)


このブログを見て下さり 

ありがとうございます😍


先月のことになりますけれど・・😅

宝山寺(生駒聖天神社)へ行ってきました。


宝山寺(ほうざんじ)

本尊は不動明王。

鎮守神として大聖歓喜天(聖天)を聖天堂に
祀っていることから
生駒聖天(いこましょうてん)とも呼ばれています。
財運、縁結びのご利益があると言われています。



こちらの前にある↓
巾着の縁を財布👛でなでてまわると
金運アップ⤴️⤴️だそうです😍


こちらにはクリスティさんと一緒に参拝しました。
 クリスティさんのブログ↓


クリスティさんの神社参拝の企画、行ってみたいなぁ
と思いつつ・・
遠いなぁ・・と
いつもあきらめていたのです。

しかし今回、
ずっと行きたいと思っていた
奈良の神社のツアーの前日に
クリスティさんの企画があり

これは
行きなさい!って事ね。
と思いで思いきって参加しました。

この日は
生駒聖天お彼岸万燈会が行われる予定でした。
しかし、台風が近づいているということで
延期となりました。

しかし上⬆の写真にもありますが
濡れてはいますが
ほとんど雨は降らなかったのです。
お彼岸万燈会は延期となり、
台風🌀が近づいているということで
人も少なく

これがよくいう
人払いされた!っていうやつ!!
もしかして!!
と心の中でテンションアーーップ😆

そして、鳥居の前のこの階段の所で
写真を撮ろうとしていたら


『撮りましょうか?』
と声をかけてきた方がおりまして
その方は東京から来たとのこと 

そして、なぜか
日光東照宮の話をされていきました。

私はびっくり
😲😲😲😲😲

なぜなら
 なぎユニさんの『ヨリソウルアート』で
日光方面から気が流れているので
日光に行くとか山に感謝するとよいとあったから・・


奈良で
まさか関東の方に
日光東照宮の話を聞くとは!!

これは
『日光東照宮に行きなさい✨』
というメッセージと
受け取りました。


万燈会はなかったけれど
幻想的な雰囲気を味わう事もでき↓

↓ここに来る前辺りから雨が少し降り出し
ここは白龍辨財天

龍といえば『水』

これはもう
龍さん来ているにちがいなーーーい!!
とまたまた、心の中でテンションアップ⤴️⤴️

クリスティさんからは
迷いを取り去り光の道へ導くように
降りてきました。と

その他にも
たくさんのアドバイスもいただきました✨

引いたおみくじは
な、な、なんと!!!



神社へ地元の方(何回め参拝されている方)と行く
起きる現象が違います✨

この本にも地元の方と行くと
神様のひいきの度合いが違います。
とあります。↓

 

素敵な神社やお寺
ぜひ機会があれば地元の方と
いかれてみてください✨✨

わたくし自作のオルゴナイトとともに↓



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わたしのインスタ   mayumi31625
アロマワックスサシェやオルゴナイト、神社、
空の写真を載せています。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
アロマワックスや精麻とテラヘルツのブレスレットオルゴナイトを作成しています。
アロマワックスは見ると元気が出、香りで癒やされると
精麻とテラヘルツのブレスレットはスピリチュアル関係の方からチャネリングしやすくなると好評です

お問い合わせなどは公式ラインよりお願いいたします💕💕
アロマワックスサシェ(ロウでできた香りのするかざり)
精麻とテラヘルツのブレスレット↓
オルゴナイトの壁掛け↓