100日ブログ7期・49日目

このブログを見てくださり
ありがとうございます💕


行ってきましたー
エンジョブ主催者のアトムさんとゆく
『富士山🗻金運神社ツアー』

アトムさんとは・・
アトムさんのブログ↓
このツアーに参加できて
うれしい😆😆😆


昨年も参加できていた
昨年の私のブログ
こちらの『縁結び・開運まじない帖』に
それぞれの神社さまの『気』をいただく事が
できたらいいなぁ・・
と思い参加しました。


お参りした神社を順に・・

①北口本宮冨士浅間神社


この参道がすごい!
あまりいろいろ感じない私も
ご神気を感じます✨










②新屋山神社





③無戸室浅間神社







④冨士御室浅間神社




⑤河口浅間神社





自分ひとりだったら
こんなにたくさん、まわれません😆😆

神社通の方々のお話しも
たくさん聞く事ができました💕

つづく・・・