100日ブログ6期・29日目

太陽の光をあびて
エネルギーをパワーアップ⤴️⤴️
してみましょう✨✨



太陽の光にはたくさんの粒子が存在しています


そのたくさんの粒子を含んだ太陽の光を
松果体に注入する事で
光が私達が本来持っているDNAの素質、性質に
働きかけてくれます



私達、人は2本のDNAからできています

(写真はおかりしました)


もともとは、もっとたくさん存在していたのですが
地球で生活するために、2本の軸を残して
あとは捨ててしまった・・・のだそうです


太陽の光をあびる事で
捨てさってしまったもともとDNAのエネルギーを
活性化させる事ができます

このDNAの活性化のためにいろいろな形から
プリズム作用で松果体にパワーを注入してくれます


図形によって
プリズム作用は様々です


そして作用は人によっても違います


オールマイティな形は

三角形

三角形は完全な形とされているからです


クリスタルは六角形の光が注入されてゆきます


神聖幾何学模様などを利用する事も
効率的です


そんな事でこのような物を作ってみたんです😅



光をあびる時間は5分くらいが
良いようです✨✨



ここまで読んでい
ただきありがとうございます✨


それでは、また・・・