100日ブログ34日目


どんぐりさんのプレゼント企画
ハイパーリーディングに当たりました(*´∀`)♪

(このプレゼント企画は現在終了しています)

どんぐりさんリーディングがスゴすぎる😳
今回のテーマは
「カルマ的強みと関連する過去世、今世で生まれてくる前に決めた約束」


リーディング内容はこちら↓


【カルマ的強み】
不快を快に変える
【関連する過去生】
古代の中国で国全体のグランドデザインをしているあなたの姿が見えます。
人々が環境的に困っていることを快適にすることや上手く表現できないことを表現する能力に長けていた感覚がします。

【今世での生まれてくる前に決めた約束】
快適にする
→過去生同様にデザインや表現することで快適にするようなことを着実に実行しているように感じます。自分では、対したことないと思ってもそのことが大きく羽ばたく感じや他の人に種をまいているような感じもするので、自分の感覚を大事にすると良い感覚がしました。



このリーディング内容を読んで


ビックリ😳😳


1年前にある宇宙存在の方にも
同じような事を言われたから・・

宇宙存在の方には
「あなたは長いこと古い中国でかなりの力を持ったミディアムでした。あなたの一言で国の情勢が変わるくらいの力に恐ろしくなり山に消えた・・」と


その時は、
???
でしたけれど・・・


これ・・
もしかして・・

ほんと😳😳



今世決めきた事は

「快適にする」

着実に実行しているらしい・・

そして他の人にも種をまいていると・・


自分では、たいしたことないと思っても、
その事が大きく羽ばたいていく感じもある
そう✨✨


「自分の感覚を大事に・・」

ちょっとよくわからないけれど・・

意識してみたいと思います✨✨