【100日ブログ23日目】
思いかえしてみると・・
やっぱり・・

すごかった😳😳

「龍の日」
もしかして、そうなんじゃないかな・・?と思う事に本当が隠されている。」と天の川銀河連合の宇宙人👽️セルシオスさんに教えていただいた。(天の川銀河連合セルシオスって怪しすぎる💦💦)

私は龍のエネルギーに少し反応したらしい
(多分ですけれど・・)

私が参加した最初の講演会は
「デューク更家・ドラゴンウォーキング講演会」

この会場に入る前にあった方、スピリチュアル友達さっきーさん↓


(9月8日りゅう博士出版記念講演会にて)



会場に入るちょっと前に会い、その時

な、な、なんと❗️❗️

楽しんごさんが私に声をかけてきた❗️❗️😳😳

かわいらしい声と
男らしい(??)声で


実はさっきーさんデュークさんの講演会の前に
楽しんごさんのマッサージをうけていた


タオルの色がマゼンタピンク❤️
(さすが、楽しんごさん、タオルの色にも心がゆきとどいているのねー💕)


「顔色がよくなりましたね✨」って、楽しんごさん、さっきーさんに・・

そして、私にも楽しんごさん、声をかけてくれたのでした✨✨✨

さっきーさんプレゼント企画
「さっきーを探せ」のポストカードもGet
(探しけれど・・会えなかった人もいるらしい・・)



そして、会場内では、
白龍ヒーラーHIROKOさんに会い


服の色がシンクロしているではないか❗️❗️


SHINGOさんの講演会では
私の前の席の方が
私と同じバッグを持っている😳😳
(シンクロしてるぞー)

そして、本はすでに持っているけれどSHINGOさんのサイン会に並ぶ私😅

並んだすぐ私の前のには
先ほどSHINGOさんに倒された3人のうちの2人が❗️❗️
(すごい位置にいるなぁ・・私)

SHINGOさんの本は、こちら↓
夢をかなえる龍夢をかなえる龍
1,540円
Amazon

会場で購入した本には、すでにサインがしてありスタッフの方に
「名前だけいれていただくかんじになります」と言われたけれど

な、な、なんと❗️❗️

ダブルサイン😳😳



SHINGOさんとは左手で握手🤝
(入っくるエネルギーは左手からって聞いたことがあるからきっと何かきた✨✨)

エネルギーいっぱいの1日でした💕💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
イメージ遠隔100日に挑戦しています(^_^;)
(イメージをお伝えした方が、イメージがしやすくなり、エネルギーを感じると私に伝えてくださったので・・)

【イメージ遠隔⑤】
天から龍さん🐲剣を携えてかなりのスピードで降りてきます。
〇〇さんの頭からまっすぐ下へ・・
〇〇さんまっぷたつに割れます。
龍さん🐲そのまま、まっすぐ地下深い所に降りてゆき
地下の熱い炎🔥とともに上にのぼり
〇〇さんの所へ
〇〇さんの二つに割れた足元から新しい〇〇さんが現れます。
〇〇さん、白く輝き、大きく・・大きく・・・なってゆきます。
〇〇さんのまわりを炎がかこみます。
〇〇さんのまわりに年表のようなものが現れました。
〇〇さんが、もう思いだしたくないほどのことが起きた所、もう一度やり直したいと思っている所を龍さん🐲の持っている剣で、その部分を消してゆきます。
そこに〇〇さんの新しい歴史が書きかえられました。
龍さん🐲と炎🔥が〇〇さんを包みます。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨