【100日ブログ3日目】
10月2は天使の日、つづき・・

10月2日当日
守護天使の日・・

何をしようかな・・
(お礼は伝えております・・・)

守護天使の日なんだから
私の守護天使、どなた様か聞いてみよう💕💕

と思いたち

天使のオラクルカードを引いてみた・・

これ・・
以前にAromafutureの村川朋美さんに天使の言葉をいただいた時の天使様と同じだったら
絶対、その方よね・・
そんなことを思いつつ・・

なぜ↑のように思ったか・・
ちょとしたいきさつがありまして・・

昨年、「りゅう博士とMACOさん、築山知美さんと参拝する熱田神宮✨✨」に参加

その時、りゅう博士からいただいた言葉が・・
こちら↓


そして
Aromafuture朋美さんに天使からのお言葉をいただける機会がありまして・・

天使さんから降りてきた言葉が

「自分を大切に・・」
😳😳😳😳

お、お、同じ
(この言葉・・これから何回も出てくるようになりました・・私の課題なのね・・と受け止めました(笑))

天使の日に引いた
天使のオラクルカードは
こちら↓


右が天使の日に引いたカード
左が以前、朋美さんに引いてもらったカード
😳😳😳😳
同じ

Haniel・・
ハニエル様✨
なのですね
よろしくお願いいたしますm(__)m

私、羽を見たら、それは天使・・と書き込んでいますが
おぉ‼️
という羽の出会いが来なかったので、今回は無いのかなぁと思っていたら

黒の車ナンバー
44
4、44、44、3回目にし
(「4」は天使にかかわる事が書いてあることが多いので、このナンバーをみたら天使がメッセージを送ってる!と思うことにしている・・)

うわぁ♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます
天使さん❤️

わたしに伝えたい事があるのですね・・
(勝手に思ってます😅)


ここで使うのが
こちら↓


ゾロ目と色の組み合わせの天使の言葉が書いてあります

4444×黒
あなたを護っている守護天使と地球を護っている大天使が集まり、あなたにライトワーカーの仕事を勧めています
あなたはアースエンジェル(地上に遣わされた天使)であり、ライトワーカーです
愛と光に沿って選ぶことが、ありのままに存在することにつながります
???ライトワーカー
???アースエンジェル
???ライトワーカーの仕事
🤔🤔🤔

なんか、すごいことになっとるぞ🤣🤣