小ネタ-1799.個人面談2024 その3 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。


今回は1学期も大詰め、毎年恒例の小学校の

個人面談です。


始めは次男です。
学校生活優等生の次男。
先生から全くここを直して欲しい等があり
ません。

ただ、気になることがあって・・・
と先生が切り出したことは、

先日、アンケートがあったんですよ。

学校満足度調査というもので。

さすけくん、仲の良い友達はいないって書い

ていたんです。

学校ではそんな素振りは見せないので、何か

闇でも抱えているのではと。


あー、それは一番仲が良かった友達が転校

したからですよ。

過去記事→次男の惜別『小ネタ-1696. I STAND ALONE その5』最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができません。気長にお待ち頂ければと思います。という訳で、今週も小ネタです。春になりました。春の歌をタイトルにしようと探してい…リンクameblo.jp


夏休みに会えるので楽しみにしていますよ。

彼は大丈夫です。

それならよかったです。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。