小ネタ-1696. I STAND ALONE その5 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

という訳で、今週も小ネタです。


春になりました。

春の歌をタイトルにしようと探していたら

こっちの方がしっくりきました。

I STAND ALONE(松たか子)


今週は、変わらない様でちょっとずつ変わっ

ている、そんな母の日常です。


ある日の次男。

お願いとは何でしょうか?

 

5時半?

君にしてはスーパー早起きじゃないか?

明日、朝の5時半にかんちゃんが引越しし

ちゃうからバイバイしたいの。

かんちゃんとは、同級生のかん太くんのこと

か?お父さんの仕事で引越すんだったけ。

いいよ。母その時間には起きているから

一緒にバイバイしに行こう。

やった!


かんちゃんのお母さんの連絡先は知ってる

けどアポなしで行くか。

向こうも忙しいだろうし。


果たして、明日次男は友達に会えるので

しょうか?