小ネタ-1788.コンペデビュー その6 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。

先週の続き。

ボルダリングが軌道に乗ってきた次男。

そろそろコンペ(大会)に出て、今の技量を

把握しましょう。


やっとエンジンがかかった次男。

順位が出る掲示板に一時的に5位に入りました。

最終的には8位でしたが。

5位のうちに写真を撮り、

 

自信を持たせるために、お前は今回5位

だった、次も頑張れ的にしました。


母の段取りも悪かったので今回はサービス。

次は実力で勝ち取って下さい。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。