小ネタ-1769.タクる勇気 その1 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

そもそもこのブログとは↓

0.次男の病気とウチの家族


というわけで、今週も小ネタです。


母、呆然。

日帰り出張の母。

最寄りの駅まで2時間以上前に着いたけど、

そこからバスなのでバス停の時刻表を確認

しに行ったら、どうも今出たバスに乗るべき

だった・・・らしい。


次のバスは3時間後。

これじゃ完全に遅刻だ。

どどど、どーすんの?


今回は、母とタクシーについて考察します。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。