小ネタ-1768.母のグラビア その7 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。


会社の知り合いに会社でロゴマーク募集が

あると聞いた母。仕事の合間にせっせと作り

応募すると、あっさり採用されてしまいま

した。


すると今度は社長命令で会社のSNSに採用

されたロゴマークをupすることになり、

作成者の母もSNSに載ることになりました。


なかなかupしないSNS。

しかし、母はあることに気付きました。

 

今日だよ、今日。

だって、今日は6月5日(ロゴの日)だもの。

そうだね、きっと今日だ。

全てはそのための前フリだったと。

 

しかし、その日もupされず・・・

いよいよ、誰も言わなくなった日にひっそり

upされました。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。