小ネタ-1738.常勝軍団 その5 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。

季節は巡り、また体力テストがやってきま

した。

我が三兄弟は常勝軍団として当然の様に

体力テストでAを取りに行きます。


ある日、突然思い立って子供達に立ち幅跳び

をさせる父。


三男→160cm

次男→180cm

長男→200cm越え

因みに母は、160cmでした。

この流れなら、

当然、父もやってみろになるわけです。

ところが、

膝を曲げなきゃ跳べないよ。

なるほど。膝を曲げたら体重が支えきれ

ないと。

 

手だけは思いっきり振ってんだけど、空でも

飛ぶのだろうか?

 

ってか、いつ跳ぶんだよ。


果たして、父は立ち幅跳びができるので

しょうか?

ってか、立ち幅跳びってそんな決心の覚悟で

跳ばんやろ、普通。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。