小ネタ-1737.常勝軍団 その4 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。

季節は巡り、また体力テストがやってきま

した。

我が三兄弟は常勝軍団として当然の様に

体力テストでAを取りに行きます。


ある日の父。

ドヤ顔で言ってきました。

6年生になると、殆どの種目で9点以上を取ら

ないとAが取れないんだって!

・・・。

 

いや、そのために朝からシャトルランしとる

んやけど。

今、知ったんか?

そりゃ、朝練の時もまだ寝ているなら知ら

なくて当然か。


多少の嫌味も諸共しない父。

突然、子供達と体力テストの練習に駆り出し

ました。

立ち幅跳びの練習を始めたっぽいです。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。