小ネタ-1692. I STAND ALONE その1 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

そもそもこのブログとは↓

0.次男の病気とウチの家族


というわけで、今週も小ネタです。

ある日、子供達のスイミング教室にいたら

声をかけられました。


きっと、誰かのお母さんなのですが、若くて

美人でビックリしました。

多分、一回り以上は違う。

若いお母さんが眩しい!

ニュータイプ並みのプレッシャーを感じます。

母よ、このお母さんにドン引きされない様に

普通の会話を繰り広げてみせよ!

 

 聞くと、三男にバレンタインデーチョコを

くれた子のお母さんでした。

更に聞くと、チョコをくれた子は3年越しの

想いをチョコに託した様です。

アイツ(三男)如きに、そんな決死の覚悟で

挑んだのか。

ってか、

聞けば聞くほど、貰えなかった次男が不憫。


春になりました。

春の歌をタイトルにしようと探していたら

こっちの方がしっくり来ました。

I STAND ALONE(松たか子)


今週は、変わらない様でちょっとずつ変わっ

ている、そんな母の日常です。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。