MOTHER2.攻略見ないでやりますPART3 | PONTAの社畜日記

PONTAの社畜日記

これから、分岐点となります
※あんまり更新頻度は高くないです、よろしくお願いします

お久しぶりです、MOTHER2やってます
ポリスメン5人倒したので次の街に行きます


連戦だからきついかなぁって思ったんですけどさくっと行けました
次は「ツーソン」という町に行くみたいです
楽しみですけど、難易度上がるのはRPGお決まりのやつですね…w



屋根から飛び降りてきたおっさん
買って話を聞くとどうやら誘拐されたセメントちゃんって子を探す旅に出なきゃ行けないらしいですが…しかも超能力の持ち主らしいです
その子が誘拐される理由もわかります

どんな超能力かすごい気になります


あと道中で出会ったきのこに胞子をかけられたら病院でこいつに50$と引替えに取ってもらえるので助かります
方向がバラバラになるのであの状態異常はおそらく毒とかよりイライラしそうです(毒状態があるかは知りませんけど)