行き当たりばっ旅!四国編 備忘録vol.4 | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

ちょっと気を抜くとほっぽらかしのリキ猿です(笑)

先週末は大事なイベントがあって忙しかったんです…
そのイベントはまた後日(笑)
とりあえず書きかけのこっちをやっつけちゃいます(^o^)


ここまでのおさらいはコチラ↓↓↓



リキ猿家この夏のビッグイベント!

8月13日(日)つづきのつづき(^。^;)

はい!ビッグイベント!!

『AWAODORI CAMP』
阿波踊りの期間に合わせて徳島市内に特設キャンプサイトがオープン♪

NEXTLIFEさん、遊びに関しては抜かり無し!(笑)
こちらのイベントにも一枚噛んでます♪

阿波踊り初日と言うこともあって、参加希望者が多くCCCメンバーさん、バンフレメンバーさんはメイン会場の道を挟んだ反対にある徳島大学の敷地で借り暮らし♪

ここもNEXTLIFEさんが押さえていました!



とりあえず寂しい昼飯食べます(笑)

阿波踊りの前にNEXTLIFE徳島店店長さんから基本の踊り方のレッスンをみんなで受けました♪

では、いざ出陣!

NEXTLIFEのお揃い半被を着て行きます。
黄色目立つね~(^o^)

今夜の借り暮らし場所の徳島大学の石碑の前で♪

って、見えねーし(笑)


AWAODORI CAMPのメイン会場に集合して記念写真!


うちのチビも半被を着て♪

サンシャイン兄さんと(≧▽≦)


バンフレメンバーさんと♪


CCCチーム奈良!etc.

ではでは阿呆になってきます!

まずは素人が参加できる『にわか連』の集合場所に到着。
ここでまた練習してから街に繰り出します(^o^)


黄色の半被とオレンジののぼり。
なかなか目立ったかな~♪

みんな阿呆になってるか~♪

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々…!!


『にわか連』には要所要所に案内人?の方達が居て盛り上げてくれます!

ヤットサーヤットサーヤットサーヤットサー♪

一踊りして次の出番まで祭りの出店で腹ごなし。
あれ?
夕飯良いもの食べるぞー!
って思ってたけど…
まあ、良いか(笑)

本気の踊りはステキ♪


本気なおねぇいさまとお写真ご一緒させていただきました~(≧▽≦)


夜がふけるまで阿呆になって脚クタクタ(笑)
中腰が効くね~(^。^;)

このあと、特に写真もなく…
近くの風呂屋に行っておやすみ3秒!


詳しくはキャンプカーマガジンvol.70をご覧ください!

カラーぶち抜き6ページで今回のイベントが特集されてます♪♪



リキ猿のブログ読むよりこっちの方がオススメです(笑)

ビッグイベント2本立ても終わり明日からは家族で四国を満喫してきます(^o^)

つづく…