フリップダウンモニターのお話し③? | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いいたします!

さてさて、モニターの取り付けは年末にやっつけましたが、やっぱりブログアップは年を超してしまいました(笑)

モニターの前にリキ猿家のお正月を少々。

元日。
毎年、雪山での年越しをしてるんですが今年は予定が飛び飛びに入ってしまった為、久々に自宅で年越ししました(笑)

元日は早起きして近くのアウトレットに福袋を買いに!

正月から大行列…

嫁と作戦会議して…

日本経済の為に散財してきました(笑)

午前中にはアウトレットをあとにして嫁実家に新年のご挨拶。
高級肉ですき焼きをご馳走になりました♪

夕方には自宅に戻り、元旦から工作(笑)
車内の棚板をちゃちゃっと作りました。

で、晩飯は自宅で済ませ冬休み唯一のお出かけに!

ブリザ~ド♪ブリザ~ド♪
四駆×スタッドレスでガンガン登ります(^o^)

着いたのは丸沼高原スキー場。
チビが産まれる10年ぐらい前は毎週のように通ってたスキー場。
やっとまた来れるようになりました(^o^)

夜着なんで渋滞のストレスもなく今日はここでお休みなさい(-_-)zzz
キャンカーはやっぱり最高!


高校3年の時にスキーを始めて、二十歳からスノボに転向。
23年間スノボ一筋でしたがチビの面倒をみるのにまたスキーを始めました(笑)

今回、チビのボーゲンヘルパーが取れて初心者から初級者に♪

ゲレ食も楽しみの一つなんですが福袋で散財したので車内でカップラーメン(≧∀≦)
でも、これが旨いんだなぁ♪

午後はゴンドラにものって久々の丸沼を満喫してきました!

せっかく来たのでもう一泊したいところですが3日に弟家族が遊びにくるので泣く泣くスキー場を後に…

帰りは規制ラッシュが重なり関越大渋滞…
途中から下道でのんびり帰りましたとさ…

おしまい…

って、モニター忘れてた!



また、次回…(笑)