★バンコンフレンズ★100人達成フェス♪ | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

北海道シリーズで力尽きたリキ猿です(笑)

でもこれは書かないとかな…と、思い重い腰…指をあげました(笑)

Facebookでバンコンだけのグループ



一応、ここの管理人をしてます(^o^)

このグループの参加者が100人になったのを記念に『100人達成フェス』を開催しました♪
急なお誘いにも関わらず延べ23台の参加がありました!
10台も集まれば良いかなと思ってましたが皆さん暇なのか…忙しい時間を割いて来てくださいました(笑)
お忙しいところご参加頂きありがとうございました!



金曜の晩から日曜までまったりと楽しみました♪
今回のオフ会の唯一のイベントは
『ラムラム祭り』






北の大地、新篠津村にある『北海道じんぎすかんラムラム』さんからラム肉をお取り寄せ♪

北の大地のお店で食べたラムも絶品でしたがキャンプでワイワイ食べるのもまた格別でした♡

ちなみにラムラムの店長さんもバンコンに乗るバンフレメンバーさんなんです!

さて細かい内容はバンフレメンバーのプロブロガーの皆様にお任せします(≧∀≦)

詳しくははコチラをclick!(笑)↓↓↓


みなさん楽しさの伝わる良いブログですね~♪
なのでワタシは割愛します(≧∀≦)
楽しかったですね~♪♪♪

こうして「バンコンのバンコンによるバンコンのためのfestival」は無事終了いたしましたσ(^_^)

参加されたみなさま、色々とご馳走さまでした!
みなさまの協力あってのバンフレです♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

最後にバンコンに乗ってる方でFacebookをやっていればご参加いただけますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください(^o^)




只今、110名♪


おしまい(^_^)ノ