近所で川遊び♪ | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

7月は大忙しだったリキ猿です(笑)

第1週!

第2週!
チビとカヤック♪

第3週!

第4週!
2週続けてRVパーク行ってるし(笑)


息があがってきたので第5週は近所で一休み(笑)
我が家の同市内の河原で日帰り川遊びをしてきました(^o^)
チビの同級生のパパ友がキャンピングカーに興味があると言う事で、こっちの世界に引き入れるために色々と話しをしてきました(笑)

ここは追加料金で駐車場を追加出来ます♪
決して横柄な停め方してるわけではありません(笑)
パパ友さん、かっちょいいラムバン乗ってます♪
パパ友さんに色々とキャンカーについて説明してあげたらすっかり買う気満々です!
近いうちにバンコン仲間が増えそうです(笑)


すぐ後ろには川の好立地!


川の生物達(≧∀≦)
ウナギ穫れた!

メダカ?
何故かスモールマウスバス!
パパ友さんが網で捕りました(笑)
バスを網で捕るとは(^o^)


お昼は流しそうめん♪
NEXTLIFE徳島店店長さんの手作りの鉄筋そうめん台が今回も大活躍(^o^)

これでのんびりしたいけどいつもチビ達の遊び場に…

この後、急に雨が降りだし…
あれ?一台増えた(笑)
あ、雨男はコイツか…(^。^;)

雨降り始めたら周りの人はみんな帰っちゃって半貸切状態(^o^)

近くで川遊びが出来るのは良いですね~♪
混むと困るから場所は内緒です(笑)
こんな田舎に誰も来ないか…


さてさて話は変わって7/26はキャンプカーマガジンの発売日でした。
ちゃんと掲載されてました♪

バンフレフェスvol.1!
楽しい思い出です♪
詳しくはこちら!
自分はほぼ書いてないけど…(笑)

そして今日。
バンフレメンバーさんがこんなかわいいのぼりを作ってくれました(^o^)
ありがとうございました!!
次のフェスの景品にしてくれるようです(≧∀≦)



Facebookをやってる方は覗いてみてくださいσ(^_^)


さて、8月も忙しそうだ(^o^)