いざ徳島♪後編!の後編(完結!) | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

ちょっと鉄は冷めてしまいましたが…
冷めた鉄を叩くリキ猿です(笑)

弾丸徳島ツアーの完結編です♪
おさらいはこちら↓↓↓

前回ご紹介した『RVパーク美郷の湯produced by NEXTLIFE』で夜の部がスタートしました!

夜は併設されてる美郷の湯のイベントの『さまが』←サマーガーデンの略らしい(笑)に参加し生バンド演奏のなかお祭りを楽しみました。 
地元の梅酒の試飲や料理を堪能♪


『さまが』のあとはRVパークの東屋で四国、関西の方々に囲まれ関西弁のキャンカー談義に花が咲きました(笑)

そして今晩のお宿は、NEXTLIFE社長のバスコンに泊めて頂く事に!
実は今回で2泊目ですが(笑)
昨年、琵琶湖のイベントでもお世話になりましたm(__)m

昼間は暑かったけど夜はエアコン無しで快適に寝れました(-_-)zzz



翌朝は参加されたメンバーの奥様が準備してくれた朝食を頂きました(^o^)
お料理上手な奥様で旦那さんが羨ましいです(笑)
ご馳走さまでした!


最後に集合写真を撮って…

埼玉に帰りますか!

帰りはまたもNEXTLIFE社長にお世話になることに(≧∀≦)
約700km、11時間の旅のはじまりです…


…の前に腹ごしらえ!
NEXTLIFE徳島店店長さんのオススメの丸池製麺♪
徳島も香川に負けてません(笑)


徳島店店長さんのオススメの食べ方は、かまたまを注文して、途中で出汁の追加をしてもらう食べ方。
一度で二度美味しい感じ(^o^)
徳島に行ったらぜひご賞味あれ♪

腹もいっぱいになった事だし…

さらば四国徳島!
また来ますσ(^_^)



大阪で悪チョリさんにぶち抜かれ…


途中、バスコンも運転(230km!)して…

無事、埼玉に帰って来ました(^o^)

一泊二日の強行徳島ツアーは忙しかったけど内容の濃い2日間でした。

四国、関西のお仲間さん、徳島店店長さん、そしてNEXTLIFEの社長さんには大変お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m

最後に今回オープンしたRVパークに併設美郷の湯、レストランオルガノのご紹介です♪

お風呂は500円です。
RVパーク利用者には特典あり!になると思います(笑)

レストランオルガノは仙台出身の一流シェフがおもてなししてくれます。



キャンカーの新たな拠点として『RVパーク美郷の湯produced by NEXTLIFE』をぜひ訪れてみては如何でしょうか♪

完!