色々すっ飛ばしてホタル鑑賞キャンプ♪ | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

だいぶご無沙汰のリキ猿です(^_^;)

書く事はたくさんあったのに書くヒマが有りませんでした(笑)

GWの北陸車泊旅♪


バンコンフレンズfestival vol.1♪

↓↓↓詳しくはこちら(笑)
和歌山グルメオフ♪

江ノ島ドライブ♪

などなど色々有りましたが割愛させて頂きますm(__)m
バンフレフェスは割愛しちゃいけないような…(笑)

で、現在に戻り先週末!
ホタル鑑賞キャンプに行って来ました(^o^)

今回はオーニングタープの初貼り、焚き火台ハンガーの初使用です(^o^)

オーニングタープは村の鍛冶屋さんの商品で片方がオーニングのCレールに付ける形になります!。


なかなか広々出来ますね!

焚き火台ハンガーはお友達に作って貰いました♪

ちなみにこのお洒落棚も同じ友達が作ってくれました(^o^)

チビはちょろちょろ川で水遊び!


あとは…いつもの如く写真ありません(笑)
貰い物画像でしのぎます(^_^;)


ホタル~(^o^)

夜のお楽しみ(^o^)

昨年よりホタルもたくさん飛んでて美味しいモノもたくさん食べて楽しいキャンプとなりましたσ(^_^)

帰りはネクストライフで油を売ってから帰りましたとさ…

と、いう2ヶ月でした(笑)