疲れをとるには… | Ganga4

Ganga4

仲間4人でハンドメイドしています
マイペースに作品や、お知らせをアップしていきます

こんばんはGanga4ですニコニコ

先日のイベントが終わり
達成感と同じくらいに、疲労感も溜まってしまって…チーンチーンチーンチーン

とうとう、普段は絶対に手に取らない
エナジードリンクというモノに手が伸びてしまいました…



どうやら新商品らしく、スーパーで山積みされていました

エナジードリンクねぇ…
疲れ取れるのかなぁ…この異常な睡魔も飛んでいくかなぁ…

気づくとカゴの中へ

夕飯の支度をしながら
普段は缶チューハイを飲むスタイルのワタクシ酔っ払い

本日はコチラをプシュッ

                                 ・
                                 ・
                                 ・
うーーーーん


やっぱりコレだね




ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ


アイラブ缶チューハイ

あ〜ぁ

エナジードリンク買うのやめてれば缶チューハイ2本買えたなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き