7月… | Ganga4

Ganga4

仲間4人でハンドメイドしています
マイペースに作品や、お知らせをアップしていきます

こんばんはGanga4ですおねがい

あっという間にもう7月なんですねびっくりびっくりびっくり




1ヶ月ぷりの登場コルクマンハート

7月は…これは?もしや?

天の川でしょうかキラキラキラキラキラキラ

そう!七夕ですねちゅーラブラブ

早いですねぇ…もう半分終わったんですよチーンチーンチーン

昨日までリリアのイベント中心の生活でした

今日も…荷物の整理と片付けに追われ一日が終わってしまいましたチーン


片付けをしながら1人で色々と反省する所もありました

反省を重ねて成長していきたいと思いますおねがい

その反省を生かせるのがイベント!!

次回出店予定のイベントは…


キラキラななさと親子フェスティバルキラキラ

です!!!!!!


10月に出店予定ですデレデレ

近くになりましたら、またお知らせ致しますキラキラ

今日こそ…早く寝ますチーンチーンチーンチーン