雪の福岡で旅行業の大先輩とイカ活き造り忘年会! | 沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄在住23年、島ナイチャー
オムリンの沖縄ブログです。
沖縄の旅行会社 セルリアンブルーの旅行商品 企画仕入から添乗まで。FMよみたんでラジオパーソナリティをしてます。
よろしくお願い申し上げます。

挨拶周りで福岡出張

今回は片道4500円と高速バス並みの気軽さ。

使い勝手を理解すれば快適な空の旅。

福岡空港ではピーチ搭乗券見せれば

クリスマス大抽選会のイベント!

ピーチグッズが当たります。

はずれでもシールとボールペン✒️

これは嬉しいクリスマス🎄プレゼント!


さて、福岡でのランチは

資さんうどん まずはおでん

北九州名物 肉ごぼ天うどん大盛りとミニカツ丼

ボリュームありすぎて体重がやばいです。

挨拶周りが終わって大先輩方の忘年会会場へ

海鮮料理の十徳やさん

忘年会シーズンのピークで満席でした。

30年ぶり、東京の旅行会社時代の

取引先の大先輩から現在もお世話になっている

方まで、懐かしい話しが続きます。

🦑イカの活き造り 中サイズ

塩つけて、歯ごたえ、甘み 美味しいです!

ブリもなかなか沖縄では食べられない

美味しい刺身です。

他にも思いっきり脂がのってる

ホッケの炭火焼きなど海の幸を満喫しました。

パリパリの鶏皮焼き

さて、大満足の海鮮料理でしたが

これで終わらないのが博多

シメのラーメンの前に焼き豚足!

幸せのひととき

博多ラーメン

今年もまたまた波瀾万丈な1年でした。

先輩方の温かい対応に感謝します。