皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


昨日の記事にはたくさんコメントをいただきましてありがとうございますm(_ _)m


温かいコメントがたくさん!!元気が出ました爆笑💪💪キラキラキラキラキラキラ



また、職場の代わりに出てくださる先輩にも温かい言葉をかけていただき🥹
(普段怖くて厳しい先輩なのですが根が優しい方です)


お休みさせていただくお客様からも励ましのお見舞ラインを送っていただき🥹🥹


皆さまピンクハートありがたい限りです🥲ラブラブラブラブラブラブ


早く治すぞーー😤グーグー長音記号2





さて、


今日は月末の金曜日だけど日経ダレることなくぐんぐんと上がって行きましたねーー\(^o^)/


日経前日比➕433円

持ち株前日比➕744,840円

水曜日の➖70万超えを取り戻した〜😻👏



そんな今日は久々〜〜に売り!!



三菱重工業 100株
イオンモール 100株
住信SBIネット銀行 100株 (残り 300株)


住信がだいぶ上がってくれたので合計でちょうど➕20万円くらいの利益になりました目クラッカー


ここから上がって行ってくれるかなぁうーんアップアップ


月曜日からが楽しみですねキラキラドキドキラブラブ





写真がないのでまたまーちゃん😽♂11歳ブルーハートブルーハーツ