皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経続落‥前日比➖502円ゲッソリ

持ち株前日比➖14,040円


昨日70万以上下がったから今日は日経の下げの割に被害が少なくてよかった滝汗ギザギザ


そんな今日は

[日本M&A]  200株
[グットコムアセット]  300株


買い!!

もう何日も売りはなしネガティブ🍐


そろそろ売らせてくださいな🙏💦



さて、一昨日の一泊旅行の朝🌄


出掛ける前に朝シャワーしていて、浴室の縁に足をかけて出ようとして(どんな出方ょ驚き)


スルンと滑って派手に転び、思いっきり背中をぶつけてしまいました悲しい


旅行中は痛いながらも何とか大丈夫で(せっかくの温泉でしたが腰から下だけ浸かりました泣)、


でもちょっと咳をすると痛くてたまらなかったので嫌な予感はしていましたが、


帰ってきて近くの整形外科で診てもらったところ肋骨が骨折してズレていましたガーン



明後日の仕事をとりあえずお休みしようと会社に連絡したところ、


土日の仕事を6月いっぱいお休みするように手配してくださいました💦



スポーツクラブも一か月半は運動してはいけないとのこと⚠



仕事を休んで皆んなに迷惑かけてしまうので気を付けないといけないですね悲しい
自己管理…








まー♂が赤ちゃんの時のストーブ大好き❤の写真を娘に送ってもらいました(癒やし泣き笑い)





こんなに大きくなりましたキラキラドキドキラブラブおーっ!






イベントバナー