皆さま こんにちはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経結構下げました、、

先日、一気買いした新NISA成長投資枠


だだ下がりかなぁ驚き

早まったかなぁ驚き驚き


と思っていたけど、大きな下落の中でもほぼ下がらず、

何ならプラスニコ


やはり、高配当銘柄は皆んながスキあらばと買いに向かっているのでしょうかねうーん



*今日の売り*

昨日買い増ししたTKP、材料が出て上がったので、


200株売り(残り500株)

➕8,000円


*今日の買い*

トリドール         100株
三井住友FG  100株




さて昨夜の晩ごはん🍚


無印の養生鍋🍲




ナツメやクコの実、高麗人参エキスなど、、
16種類のスパイスが入ったスープで体に良い味!!


厚揚げ焼きや成城石井で買ってきた物を並べたお夕飯でした〜\(^o^)/


体の中からポカポカ温まった美味しいお夕飯でしたキラキラ





 *コスパの良いマストアイテム!


 



 *娘の看護師仲間も皆んな飲んでるって!


 


*肌のハリ、美白‥

効果をいつも実感しています!!

 

 


*国産の16穀米、安心です!