皆さま こんばんはひらめきルンルン


なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経終値前日比➕9円でかろうじてプラス煽り


持ち株前日比➕40,750円



今日は昨日の決算でニデックが売られそうだったので、



指値を入れていたものが約定、、


デイトレで


➕7,600円




そしてまた今日も霞が関キャピタルでデイトレダッシュ


➕17,000円



調子に乗っているので、今にイタい目を見るのは分かっていますキメてる



あとは、昨日買うも➖6900円で終わった住友林業、


願い通り、売られ過ぎだったよ~



っと今日は上がってくれて、


➕4000円




あとは、昨日初めて買ったTKPをナンピン買い!


全部で700株になりました(゚∀゚)



1000株目指します。





さて、今日は娘が仕事帰りに来るので、




無印のこちらで指差し





鍋の準備をしてスタンバイダッシュ


薬膳などの体に良いものがたくさん入っています目がハート



写真の通り、レンコンも入れてみましたくるくる



お鍋にレンコン入れたの初めてだけど、



食べてみたら美味しいラブラブラブ





★出汁はこれ一筋!

◯の舎より美味しいかも🦆

 

 


★砂糖が入っていなくて乳酸菌入り!

私はこれ一択!

 

 


★心配だから、寝具に!

 

 



 ★効果バッチリ!


 


★コスパ良し!

アイクリームは欠かせません!

 

 


★娘の看護師仲間も皆んな飲んでるって!