皆さま こんにちはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日のジェットコースター相場にはびっくり(@_@;)



昨日買ったものたちはとりあえず利確出来ました。


★売り

タマホーム  200株   ➕12,000円
F&LCスシローさん 400株  ➕12,800円
良品計画   100株              ➕3,200円

スシローさんは超早売りでいつものように売ってからあと20000円分は上昇しました😂



あと、コロナショック時に買って100株残っていた


三井住友FG        100株   ➕439,400円


高配当なのでガチホしていたのですが、結構上がり下がりするので、

トレード出来たらと思い一旦利確しましたおねがい




今日の日経の終値は➖に転じたけど、、


明日はどうなるのか??キョロキョロ

慎重に売買していきたいと思いますプンプングー



アドバンスクリエイトから選んでいた優待品が届きました!



届いた時、わぁってならなかったけど必需品ですうずまき
(自分で選んでおきながら😋)

アドバンスクリエイト樣ありがとうございましたほっこり