皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は日経久々の下落、前日比➖282円

持ち株前日比➖261,020円


そんな今日は、今まで買いを我慢していた分いろいろ買ってしまいましたあんぐり💦


今日がちょっとした調整だったらいいのだけど、


このまま下落に転じたら、やっちゃったーーという感じ不安


★買い

タマホーム  200株  
寿スピリッツ 100株
良品計画   100株
F&LCスシロー  400株


スシローさんはいつものトレードをしようとして、失敗(・・;)

昨年も調子に乗ってトレードの末、ナンピン買いを重ね、半年位結構な資金を拘束されたんです💦

(配当は少ないけど、優待は気に入ってまた欲しいって気持ちがあるからちょっと大胆な行動に出ちゃうのだな〜泣き笑い)



さて、やっと冷凍庫が少し余白が出来たので頼んでいたこちらの優待が届きましたお弁当




シルバーライフ10食分!(シルバーライフは損切り済)


早速、今日のお夕飯にいただいたのですが、

お腹いっぱいにならない気がして、

お弁当➕お餅を2個入れたお雑煮(大盛り)一緒に食べましたびっくり


このお弁当を夕飯に食べればダイエットになりそう口笛ルンルンルンルン


といそいそ注文したのですが、

ムリみたいですガーン




今のところ、日経先物は➕だけど、

起きたらおはぎゃーは怖いな泣き笑い


まぁ、しばし忘れて読書読書📚ラブラブ


マンガの「あさきゆめみし」です😋💕