皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は日経爆上げしましたが、持ち株は連動せず、

前日比➕54,070円

売指値しておいた


モノタロウ(ラスト100株)     ➕7,000円
BML(今年になって買った200株) ➕4,000円


株はそこそこに、、

昨日に引き続き、娘の誕生日プレゼントを選びに今日は、


御殿場アウトレットへダッシュダッシュ



先ずは、ハンバーグの[さわやか]に食事の予約を入れに!!


11時頃行ってすでに3時間半待ちとのことびっくり

三連休明けで今日は行けるんじゃないかと思ったけど、

甘かったようです(・・;)💦


予約だけ入れて、とりあえずお腹を満たす為に


大好きな[ジェラート ピケ]で超絶美味しいクレープをラブピンクハートラブラブ


クレープの皮のサクサク感が何とも言えない美味しさですくるくる拍手



その後、ロンハーマン〜GUCCI〜Max Mara〜ラルフ・ローレン〜一通りのハイブランドショップを見て、


娘は、娘父と娘パートナーからのプレゼントの💰でワンピースやカシミアカーディガン等‥お買い物口笛


私からのプレゼントのコートは素敵なものが何点かあったけど、


結局、昨日‥新宿伊勢丹で見たものを電話して自宅に送ってもらうように手続きしました!

(※昨日ブログで言っていた100万円弱のカシミアコートではもちろんありません(・・;))


Max Maraのカジュアルラインの[Max Maraweekend]で、、


任務完了ε-(´∀`*)ホッラブラブ



夕方になってやっと[さわやか]の順番がきました〜笑い泣き

げんこつハンバーグ250グラムと、

お腹が超絶すいていた為、

野菜のドリアやポテトやサラダ、、サイドメニューも

いろいろ注文!



御殿場アウトレット内の至るところからため息ものの富士山を堪能して🗻キラキラ
よく遊んだ一日でしたキラキララブラブ